※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ビー玉型でマグネット作成

2012.03.13 08:15|モールドを使った作り方
先日、大量生産した、ビー玉レジン



この子達は、マグネットにすることにしました

どうやってマグネットと接着するかですが、レジンを使いました

マグネットは、最近よく出回ってる、強力な磁石を使用

普通の紙、3枚くらい難なく冷蔵庫さんに貼り付けてくれる、働きものです

A4、3枚分が1枚分に
出来る嫁を演じるのに、大活躍です


作り方は、ビー玉レジンを作る際に、少し少なめにいれておくことで、反対にすると、受け皿のようになってくれます

そこにマグネットを入れて、レジンをあふれないように流し込むだけ

簡単でしょ



マグネットが強力すぎて、離して作業しないといけないのが効率悪いけど

強力すぎて、作成中は、くっつく相手がいなくて、横並びなすると隣のマグネットとくっついちゃうんです

離れられない~

みたいな

夫婦仲までもくっつけてくれる効果があるとか、ないとか

3個セットで販売予定です


今、何位でショー?
皆様のエールのポチッ、お待ちしていま~すo(^▽^)oよろしくお願いします
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

No title

うわ☆奇遇です~
委託するものに入れようかなって同じく強力マグネットで作ってましたv-405これは出さずにとっといて、かぶらないようにしようかな♪
(ビー玉じゃなくて宝石型ですけどねv-343)それにしても本当に強力で、私も離して作りました(^^;
小さくても強力だから結構多きサイズの作品にも使えるのが嬉しいですよね(>▽<)

No title

besuoさん

使ってます~?
便利ですよね!

私、ショップにあげるかもまだわかりませんし、全く同じさくひんにはならないと思いますので、かぶるとか気にしないでくださいね~o(^▽^)o

最近、レジンが楽しくって、毎日奮闘してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な作品、お待ちしています(*^◯^*)

きれい~~

アンジェさん
これ、めちゃくちゃキレイですね!
写真にみいっちゃいました。
欲しい~☆
また遊びにきます。

ぐりさん

>ぐりさん

返信おそくなりすみませんでっす(>_<)

私もこの写真、気に入っているので、そういってもらえて、うれしいです~~~!

レジンの写真は光を入れたほうが良いんだな~って最近わかってきたので、今後も気に入る写真に向け、バンバン撮っていきたいと思います♪
非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

