※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ほっこり~まったり~のつもりが

2012.03.17 14:05|◇ショップ情報◇
昨日、知り合い作家さんのLILYさんの羊毛展に行ってきました

場所は、新しいカフェの形を次々と提案されてる、百時さん

今回の羊毛作品展は、[en]+caccoさんとのコラボとのこと、楽しみにしてたので、まったり~ほっこり~するつもりで、行って来ました



も~私、最悪です

ケーキセットまで頼んでおいて、気がついたら、お財布の中に300円しかないの

冷静を装ってたけど、内心、超焦りました

車の中に少しぐらい小銭入れておけば良かった~

そんな、私のドジっぷりはさておき、
とってと美味しい米粉のロールケーキのケーキセットを食べながら、



LILYさんの、激かわいいマスコット君たち、



[en]+caccoさんの、超リアルな芸術的作品のアリスシリーズ



に癒されてきました

お店もすごく混んでいまして、忙しそうでしたが、工房のことも、教えて頂きました

ありがとうございました

4月くらいから、体験というよりは、クラスをしていきたいな~って、理想をかかげてます

やるなら、基礎的な座学もしたいな

でも、デザイン関係が私は弱いからな~

他のレジン作家たちと協力できると、理想なんですけどね

作家の輪を広げていきたいな~って思います


最後にちょこっと、レジンの写真だけ登場





最近、ブレスレットばっか作ってる~

今日もポチッとしていただけると嬉しいですよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

No title

あはは、お財布に300円、笑ってしまいました。かくいう私もお金があるつもりでお買い物をして、レジで財布をあけるとお札がない!なんて事が時々。。(--;恥ずかしすぎて焦りますよねv-356
ブレスレット、かわいいです!手首につけてる写真を見て、ビーズのところをアジアンノットみたいにするのもかわいいかなぁ~なんて、思いましたv-398人の作品を見ると、創作意欲湧きますね~(*^^*)

No title

ア、アジアンノットって、何ですか?

無知な私に、教えてくださいまし~(>_<)

besuoさんの制作意欲の促進剤にな!て、幸せでっす(o^^o)
非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

