※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

イベント企画!

2012.04.03 11:24|お知らせ・紹介
今日は雨ですね~、ジトジト~、でも、気分上げて参りましょう

我が家は、

そういえば、昨日なんかあったっけ
昨日旦那が事故ったんじゃなかったっけ

てなくらいに、嫌なことはどんどん忘れて行きまあっす

前向きに~気持ちは楽に~

こんな私でも、周りのみんなが助けてくれます

縁はあるものですね

とあることを介して仲良くなったメンバーが集まり、イベント企画団体を発起し、かつ、なんと、名古屋ハウジングセンター春日井会場で、ハンドメイドイベントを企画することになりました~♪───O(≧∇≦)O────♪

本日、ブログが始動
団体名、metera(ミテラ)です詳しくはこちら

もうすぐ、Meteraのブログにて募集開始しますが、概要だけ

6月3日、ママまたは、育児を応援したいハンドメイド作家さん20数名のイベントです

出展料は驚きの価格
夏目さん1枚あれば、事足りる

また、告知させて頂きますので、ぜひとも皆様、よろしくお願いします

今日もポチっとよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

楽しみです

春日井は手作り好きな人が多いと聞くので
きっと盛り上がりますね。
今からすごく楽しみです。

No title

>ぐりさん

そうなのかなあ~。
たくさんの方が集まるといいな~と思います♪
私も作品作りを頑張らないと~!
非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

