※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジンのムック本使ってアレンジ!

2012.04.06 16:49|レジンテクニック
先日、購入した、ブティック社のレジンのムック本

試してみたー

かわいいペンダントセッティングがついてるのーウキウキー

本にセットされているものだけだと、アンジェとしては少し物足りなくなって

不思議の国のアリスをテーマに、

シェルとラメ使おうかー

100均で買ったリボン使おうかー

大好きなアリスのウサギのチャーム使おうかー

鍵のチャーム使おうかー

どうしようか、迷う迷う・・・



背景は本に同梱されていたものをうことにして

この紙、少し厚紙なので、セッティングに押し込む感じにすると、ボンドでくっつける手間入らず

実はボンド使おうとしたら・・・

ピッタリ入ってしまって、ピンでもとれなかったから、そのままにしただけ・・・

結果的に上手く言った・・・

んじゃ無くて、狙った方法・・・





レジンを適量入れて、



爪楊枝で一面に広げて、ラメとリボンを載せて、30秒ほど仮硬化



チャームとか入れて、レジンを入れますー
量はお好みで

私はチャームが飛び出てる感じにしたかったので、少なめにー



今度は先ほどと違ってたくさん紫外線を浴びせますー5分ほど

私はもちろん紫外線から避難避難

同梱されてたストラップつければ、ほら完成



でも私はネックレスにしちゃうー

来週UP予定の新入荷のリボンネックレスを試したの~



着用イメージはこんな感じ



もっと遠目の写真載せたかったんだけど、顎が映ると不格好なの

モデルになれないブログ筆者の切なる悩みです~



シェルとかセッティングとか来週続々新入荷予定でっす

ショップも合わせてご覧くださ~い

今日は2記事書いちゃいました自己満足なんですが、皆様のポチっがあればさらにハッピー
よろしくお願いします♪( ´▽`)
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクが変でした~(>_<)

教えてくれて、ありがとうございまっす(^з^)-☆
非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

