※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ディスプレイのちょっとした工夫

2012.05.28 08:23|作家出店テクニック
最近はまっている、ディスプレイ

小道具も色々考えてます

出来ればお値打ちにということで、100均のも使ってます



好き好きかもしれませんが、アクセサリーが板の上にあって、痛そう・・・

そう思って、

100均で購入したコラージュ用の額縁にフエルトを貼り付けたものを作ってみました



先ほどのネックレスの下に置くと、



豪華さが増すし、大切に扱ってる感じが増して、私好み

今度のマーケットから使いたいと思います

小休止中のランキング、でもポチっもしてもらえるとうれしいです♪( ´▽`)
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

