※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

chick-chokki(チックチョッキ)作家募集

2011.11.06 16:09|◇募集お知らせ◇
スタッフとして登録している、Chufsの募集案内をさせて頂きますね(*^◯^*)

名古屋近郊でない方、ごめんなさいf^_^;)

+++++++++++++++++++++++++
C'hufsと大塚屋がコラボして開催しているハンドメイド市chick-chokki(チックチョッキ)では
現在12月からH24.2月の出店者様を募集しております。

chick-chokkiはおかげさまで1周年。
名古屋で毎月開催するハンドメイドイベントとして定着してきたと自負しております。

月替わりで色んな作家さんが出店されるのも魅力です。

chick-chokki常連さんもいれば、イベント自体初出店という方まで。
ジャンルも多種に渡っております。

実は決められたスペースに見やすく配置するのはとても難しいことなんです。
やはり素敵な什器を使って、お客様に見やすく展示している作家さんは売り上げも多いと思います。

限られたスペースですが、作家さんたちの交流の場ともなりお客様との交流の場ともなり。
より良い作品を作ろうというモチベーションを上げる場にもなっていると思います。

chick-chokkiの場でイベント関係者の目に留まり、他のイベントにスカウトされることも。

まずは一歩踏み出す事が全ての始まりです。

自分の作っている作品を第三者が見てくれる。
そんな機会が毎月あるのです。

ぜひぜひ一歩踏み出してみてくださいね。

そして初期の頃からお世話になっている作家さんたちも今後ともよろしくお願いします。

現在chick-chokkiは出店者様絶賛募集中です!

出店ご希望の方はコチラをチェック→http://chufs.cc/event/chik_chokki/ckck_about.html

chick-chokki専用のこの可愛いイラストはRedbugさんの書き下ろしなんです。
消しゴムハンコ作家さんとして大活躍中のRedbugさんの最新イラストが掲載される
C'hufsオリジナルフロッキーの情報はコチラから→http://chufs.cc/event/contest_flocky.html


☆C'hufsサイト http://chufs.cc/
☆C'hufsコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4793439
☆C'hufsページ http://p.mixi.jp/chufs

+++++++++++++++++++++++++
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

