※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

11月19日(土)弘法市出店

2011.11.12 23:31|◇イベント紹介◇
こんにちわ。アンジェです。
今日は、名古屋近郊都市である、春日井のイベントを紹介させて頂きます!!

春日井の中では、名古屋に近い町、勝川にて、勝川町商店街が月に一度、イベントをしています。
その名は・・・・「弘法市」!!

実は勝川商店街のすぐ横、大弘法という大仏(?)のようなものが立っています。

なんと、全長18mもある大仏(?)が立っています。
勝川商店街のはずれから1本はいったところにさっそうと立つ大仏(?)。

小学生のころ、発見して、かなりのインパクトでした!!


と、話がそれましたが、大弘法にちなんで、「弘法市」というのが、
毎月第3土曜日に開催されています。

写真を紹介したいのですが、手元にないので、気になる方は、
ぜひこちら↓をクリック!!
http://www.o-cobo.jp/whatiscoboichi


商店街がこの日は歩行者天国になって、道路上に路店が並びます。

今回は70店、雑貨のお店や飲食店が並びます。
服飾や雑貨のお店は、商業っぽいものから、手作り作家さんまで様々

手作り作家さんは、カバンを作られている方から、アクセサリー作家さんなど様々。

他に大道芸などのスペースもあって、意外と・・・と言ったら失礼ですが(勝川商店街の皆様すみません!!)、楽しめます。
大道芸のスペースのところには、机といすもあって、路店で買った食べ物をそこで大道芸を見ながら食べたり・・・

私は5歳の娘がいますが、そんなスタイルでお昼ご飯を食べた経験は数知れず・・・

5歳~中学生のお子様がいらっしゃる方は、おすすめです。
子供達は、おいしいごはんと大道芸、大人は、おいしいごはんと雑貨めぐり、とかなり楽しめます。

春日井にお住まいの方だけではなく、名古屋市の守山区、北区、西区あたりにお住まいの方も、お時間があれば、一度は来てみる価値があるような気が個人的にはしています。
(もちろん、それより遠方の方もガッツで!!)


で、ここからが、宣伝♪

その弘法市に私もお店を出店します。次回11月19日(土)です。

その中で主力製品を紹介させて頂きますね。

本物の花をレジンで封入したピアス


本物の花をレジンで封入したヘアゴム


英字新聞と鍵が入った、どこか神秘的な小瓶
一番右はミニネックレスが入った小瓶


などなど。
作品集にアンジェの名前であがるものは、間違いなく、持っていきます。チェックしてみてくださいね。(≧o≦)!


他にも、ショップで扱っている、チャームなども50円~で販売しておりますので、お時間がありましたら、お立ち寄りくださいませ~~。

お待ちしておりま~す(*^o^*)
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

イベント参加おめでといございます!

こんにちは。
イベント、来週ですね!
偶然、私とブログのたーちむ氏・たかこ氏も20日に地元のイベントに出店します☆
遠方の為イベントへ行けないのが残念ですv-356
当日のレポートを楽しみにしていますね!!
お互い準備etc 頑張りましょうv-291

イベントなんですね♬

ゆうちょさんもイベントなんですね。
出店準備に大忙しですよね。

私のパートナーは、少し頼りないけど、ものすごく楽しみにしてくれている、娘5歳ですv-22

お互いにイベント楽しみましょ~v-7
非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

