※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

12月10日クリスマスイベント

2011.12.11 21:26|◇イベント紹介◇
アンジェです。

ブログで告知させて頂いたイベントに出店してきました。

私のブースの全体像
レトワール1210_1

やっと日の目を見た私のレジンアクセサリーたち
レトワール1210_2

出店者さんたちに人気だったチャームたち
レトワール12120_3

私は、レトワールさんのお店の目の前ですごく良い場所でした。

この日は、午前中はお日様ぽかぽか、昼過ぎ、さむ~~の寒暖の差が激しい一日でした。
お客さんの出入りはやっぱりぽかぽかの午前中のほうが多かったのかな。
午後も2時くらいにピークがあったような感じでしたが、お昼はちゃんとご飯が食べられる余裕もあり、良くも悪くも、まだまだ出店初心者群から抜け出せない私にはちょうどよい込み具合でした。

今回は、キッズ用ワークショップ500円、大人用ワークショップ700円を用意していったのですが、

1.う~ん(>_<)、キッズにはレジンアクセサリーはちょっと早いのかも?
2.見た目作業がわかりやすいほうが良いのかも?
3.私の設定が悪いだけかも(>_<)?

で、やってくれた子たちは楽しんでくれてましたが、みんなに大人気!!って感じではなかったので、次回への宿題です。。。特に3。。。

その点、大人用レジンアクセサリーのほうが、人気があったのかも。
やっぱりアクセサリーは大人向きなのかも?と思いました。

初めてやったワークショップ、たくさんの気づきがありました。
次回に向け、たくさんの方に親しみやすいく、気軽にできるようなものに、どんどん改良していきたいと思います♪

番外編で、今回のイベントも、出店者さんたちとたくさん交流して情報交換できたのが、ありがたかったですし、うれしかったです。

リンクを貼りつつ、皆様をご紹介!!

私、この方、そしてこの方が作る羊毛フエルト君&ちゃんたちにメロメロ
**LILY**さん
  超、かわいいの♪ プロです。プロ!
  ぜひぜひ、ブログにアクセスして、その魅力にはまっちゃってください。
  2月4日に長久手のほうで出店するみたい!!要チェックです!!


とっても素敵な絵を書かれるイラストレーター
Lilyさん  偶然にも、上に書いた**LILY**さんと同じ名前。
  そして、この方も超素敵な方。Lilyって名前、美人が多いのかしら・・・
  今、カフェ百時さんで個展開かれているそうで、今度見に行ってきます♪


お昼に思わずチーズケーキ食べてしまった私、その誘惑に勝てなかったチーズケーキを作ってた
〇〇〇さん
  え~ん(>_<) 名前聞きそびれちゃったんです(>_<) ごめんなさ~い(>_<)
  カフェ百時さんとお知り合いって言ってたので、個展見に行ったときに絶対に
  聞かなくちゃ!
  少し、ロハスな雰囲気で、かつ上品な雰囲気の方。
  「百時さんに話しておくね」って言ってくださるとても親切な素敵な方でした。



他にもいろんな方とお話しさせていただきました。ありがとうございました!!

最後になりましたが、「お昼ご飯食べました?」とか、「寒くないですか?」とか、いろんな気遣いをしてくださったレトワールさん、本当にありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いしま~す(o^o^o)



  
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

