※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

全て100均で棚作成、応用も。

2012.01.30 08:18|作家出店テクニック
この土日、アンジェはもくもくと棚づくりを頑張りました!

その成果は、、、じゃじゃ~ん‼


黒の金網だけです。置いてあるのはイマイチですが、イメージです。

さっ、作り方を説明しますね~!

まずは、肝心の金網と、蝶番と、



結束バンドで固定して、、



と、、、、



目、ピカーン

思いついちゃいました

蝶番と結束バンドなんて、めんどくさい!これで応用できるじゃないか。



クリップでとめて、



銀色の金具は簡単に外せるので、



や~ん、簡単~
思わず、アンジェ1人でニタニタ笑い
、、、Σ(゚д゚lll)

4枚を繋げた状態、これで500円



これ、出展の時のサイズに合わせて、枚数をかえたり、壁掛けにしたり、自由自在

その上、こんなことも。
内側に横向きにもう一枚足すことも可能です
あと、私は違うタイプも追加してみました。計、700円



すごく重い物は無理ですが、割と耐久性あって、安定感もあります
台はシンプルなほうが、作品が映えるはず!

お金をかけずに出展!
お客様還元!

色々工夫して参りましょ~

いいね‼って思っくださった方、コメントよろしくお願いしますm(_ _)m


心より、ポチッをお待ちしています。
只今25位前後。20位以内を目指してま~す!
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

