※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

背景への文字の入れ方(UVレジン+押し花+空枠)

2012.02.01 08:05|透明・空枠を使った作り方
アンジェです。

今日は少し真面目に、テクニック紹介
って、いつも真面目だけどね。

こんな感じのを作ります




今日のテクニックは、、、

やたらと長い題名クリックしてるから、分かってるって?

だよね

背景に文字入れた空枠のネックレスで~す。

ホームセンターで売ってる透明ラベルに、適当なハッピーな気分の英語を書いて印刷



空枠の一面に文字を入れたかったので、空枠とボールペンで、ぐーりぐり。



はさみチョキチョキ



で、テープ貼り貼り



今日は効果音多め~

レジン塗り塗り



・・・・・(効果音なし)
透明シートを気泡が入らないように頑張ってる

あとは、押し花やネイルパーツいれて、レジン盛り盛り~

UVライトピカーン多めに4分ぐらい

裏からもピカーンこちらも4分くらいかな

仕上げに、貼り付けてた透明テープをバリっと、外したら、

完成





いい感じに仕上がりました~

最後にショップの宣伝も~
空枠 95円
ポットチャーム 10pcs 300円
ネイルパーツ蝶 10pcs 100円
ネックレス 100円

オススメはネックレス本革なんですよ~

今見たら、なんとo(^▽^)o12位まで上がってた~o(^▽^)o
目指せ10位以内ショップ行く前に、ポチッとよろしくお願いしま~すm(_ _)m
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

かわいいーーー!!

これすっごい可愛いですねーー!!!

おしゃれーーーー!!!

いつも着てる汚いジャージもこれを身につければドレスに変身!?

って事でポチして帰りますわー。

素敵です!!

はじめまして☆
押し花でアクセサリーを作っているにおはなと申します。
先日、こちらのブログを見つけて、今まで「????」だったことが色々とクリアになり、本当に嬉しいです。教えてくださってありがとうございました。

そして、今回のもとっても素敵なのですが、透明シートは、結局いつ入ったのでしょう?
「レジン塗り塗り~」の前ですか?後ですか?

残念・・・

今、透明枠を買おうとショップに行きましたが、売り切れでした。次はいつ入荷予定でしょうか?

におはなさん

>におはなさん

わっかり難くてごめんなさい~~m(_ _)m

レジン塗り塗り~のあとの、効果音がないところです(>_<)

透明枠、楽しみにしてくださったのに、品切れでほんとごめんなさい(>_<)

しかも仕入時期未定なんです。今、レジンで透明枠(空枠)が人気なようで、仕入れが難しくて・・・って、ボヤッキーでごめんなさい。

私としても、一刻も早く入荷したいと思っています。入荷したら、間違いなくブログで公開しますので、よろしくお願いしま~す。

非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

