※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

背景に入れる透明シートの作り方

2012.02.03 06:46|透明・空枠を使った作り方
登場人物(動物?)の紹介
  仲の良いお客様 ワン太
  店長 アンジェ(レジン作家としても頑張り中)

少し前にブログで紹介したけど、



のように、空枠の背景に文字を入れる時のシートの作り方というか、便利な
グッズを紹介するよ~

今回も簡単

うん、簡単下で公開してるデータ使ったら、より簡単だよ

なんか、があやしいんですけど~

なんでなんでデータも無料だよ

えっ、マジでΣ(゚д゚lll)

そう。だから、説明してくわよ~

シートは手に入れてね。ホームセンターなんかで売ってるから





今回は、安かったからハガキサイズ

でも、データはA4サイズだから、A4サイズを買ったほうがいいかも。

お任せするね。

で、適当に書いた英語をプリンターで印刷するだけ

この適当な英語が意外と手間がかかるから、無料公開することにしたんだよ

意外と親切なんだね

いや、意外とが余分じゃない

で、データはこちら。PDFデータです。

中身を見るために、画像貼り付けると、、、

背景新聞_黒白.pdf


背景新聞_黒灰.pdf


happy_g_k.pdf


happy_g_b.pdf


happy_g_p.pdf


happy_c_k.pdf


happy_c_b.pdf


happy_c_p.pdf


ダウンロードされる方、コメントくださるとうれしいです



目標達成しちゃいました~♫みなさま、ありがとうございます
気になるランクを見に、今日もポチッとお願いします\(//∇//)
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

No title

初めまして!最近レジンをやり始めたので、ブログ村からやってきました!
透明シートはたまたま昨日買ってきたばかりで(奇しくもA4、しかもその理由は安くなっていたから(笑))思わずここでコメントです!(ちゃんとトップから入ってきて、面白かったので遡って読み中)
今回は他の文字を入れようと考えているのですが、背景新聞とは。。面白い!使ってみたいです(>▽<)ダウンロードさせてくださいませm(__)m
これからもちょこちょこお邪魔させてください☆

これからもよろしくお願いします

>besuoさん

レジン、始められたんですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆レジン仲間が欲しい今日この頃、ぜひこれからも親しくさせてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ、遊びに行きますね~!

良かったら、プレゼント企画もご応募くださいねo(^▽^)o

初心者です

レジン初めて間がないです。
まだうまくできなくて四苦八苦してます。
とても参考になるので読ませていただいてます。
どうしてもぷっくりと盛り上がったようにならなくて泣きそうです。
背景なんて考えていなかったのでやってみたいと思います。

No title

ずっとUV でしていましたが、ついにクリスタルレジン2を購入!
型に流しまくるつもりです♪
背景に入れさせて下さい☆

No title

におはなさん

ぜひぜひ、使ってくださいませ!

印刷よりもお手軽に、100均とかで、透明フィルムに茶とかでそれっぽく字が書いてあるものがあるといいんですけどね!

私ももつすぐ、量産しまーすo(^▽^)o

No title

初めまして!

つい最近やっとレジンを始めました。まだまだ作り方がよくわからず悩んでたところ、このブログにたどり着きました!!いろんな技で素敵な作品がたくさんアップされてて、とっても参考になります。

コラージュのキット本に入ってたコラージュフィルムがもっと欲しいな~と思ってたところだったのでさっそくDLさせていただきました!!

これからも参考にさせてくだい<m(__)m>

No title

>wakatyさん

はじめまして~!
コメント、ありがとうございます~!

レジンって、キラキラしてて、作っててほんと楽しいですよね

いただきます~(*^^*)ポッ

はじめまして、木野花咲夜子と申します。

透明フィルムに印刷するべく、DLさせて頂きました。
こんな方法もあったんですね・・・ビックリ!
これからも見せて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。~m(_ _)m ペコリ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

