※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

作家市Cheer*ful

2012.02.04 12:53|◇イベント紹介◇
登場人物

  店長 アンジェ(レジン作家としても頑張り中)
アンジェの娘。もうすぐ小学生になるおませな娘ちゃま

今日は、愛知県長久手町で催されていた作家マーケットに参加してきました。
Cheer*fulです♪

たくさん買ったし、楽しかったね、ママ

だよね、楽しかったよ。結構長居したんじゃない?1時間半か。
で収穫物はこちら~~~!



ん?あれ?なんも買わなかったっけ?雑貨。

ブレスレットは私がワークで作ったやつで。

スプーンは私の~。売ってるやつ見たい~!

って、自分で言う?私に似て、ポジティブシンキングね。

で、そうじゃなくて雑貨の話!
買わなかったけ?えっ?食べ物ばっか買っちゃった?

あれ~
昼前にいったから、胃袋に脳を洗脳されたか・・・


あと、今日はよくして頂いている羊毛作家のsheeplus∞さんが出店してるから、ご購入いただいた品物を持っていったら、なんとなんと、



をプレゼントしてくれました~!!

むちゃくちゃおいしそう!
このチョコマフィンが2個とプレーンマフィンかな?
今日の私は食べ物の収穫がすごい。狩猟民族の素質あり?

で、なんとこのマフィン、手作りらしい。こんなどっから見ても&どう見ても&虫めがねで見ても売り物にしか見えないのに、手作りだって。
まじびっくりしちゃったよ。

あっ、写真はチョコマフィンが一つだけど、それはね・・・

もう食べちゃったから~

味も、本格的にすごくおいしかったです。
こんなプロ並みなマフィンが作れるsheeplus∞さんは、羊毛フエルト作品は完全プロ!
作家活動もすごくされているので、ぜひ、ブログをご覧くださいね~。


今日は、レジンネタ一切なし。ごめんなさい
お詫びに、明日、プレゼント企画載せるので、許して・・・


今日も9位でした♪ この勢いで上を目指したいけど、皆様素敵なブログばかり。
どうしよう~。悩ましい猫のアンジェに今日もエールのポチっをよろしくお願いします。
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

