※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

キーホルダーテクニック

2012.02.22 07:19|手作り全般テクニック
登場人物(動物?)の紹介
  仲の良いお客様 ワン太
  店長 アンジェ(レジン作家としても頑張り中)

前に紹介した穴開けを省くテクニックで作った作品をキーホルダーにしてみました~

キーホルダーって、最近、ストラップの存在で影が薄くなっちゃってるやつだよね

まあ、そうかな

ストラップは何かにつけて、それそのものが飾りになるものだけど、キーホルダーって使い方次第では、かわいいうえに「使えるヤツ」なんだって

その使いこなし術を紹介

作家市での販促情報として使ってもらえるかも~って思って紹介するね

太鼓腹

うっ、それを言うなら太っ腹じゃない(まあ、太鼓腹だけどね・・・)


今回は、このキーホルダーを使って紹介します~



ちなみに、ご紹介テクで穴あけは省いてるんだよ超楽ちん

このキーホルダーを鞄に着けると~



鞄が使い込んでてごめんね

まあ、飾りだね。ストラップでもこんな使い方できるから、キーホルダーとしては、これで終わったらもったいない

例えばだけど、鞄の中で迷子になって、改札間近であたふたドキドキするあれ、

そうそうこやつ、定期券入れ



こやつをさきほどのキーホルダーに繋げるの



こうすると、定期券入れを鞄に入れても直ぐに出せるじゃない

なるほど~
いいと思う
でも、せっかくのチャーム部分まで、鞄に入っちゃうのは残念じゃない

うん
なら、こんな感じは



出しやすくて、かつ、チャーム部分は外にずっと出てるから

可愛くて
便利で

一石二鳥

今、アンジェはブレスレットとキーホルダーの作品作りにはまってみたいなと思ってます

今回はショップで次のものが販売中

アリスうさぎ 40円


フレーム 60円


色違いもありますよ~


今日もポチっとしてくれたらうれしいです
よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

