※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

小瓶ワークショップ

2012.03.03 21:02|◇イベント紹介◇
登場人物(動物?)の紹介
  仲の良いお客様 ワン太
  店長 アンジェ(レジン作家としても頑張り中)

本日は、藤そうさんでワークショップさせていただきました~

4名の参加で、みなさん、小瓶のワークをされました

へえ~
今まで、そのワークってあったっけ


そうなの~
今回興味を持っていただけて、初めて小瓶のワークをしました

いつもはキッズ向けのキーホルダー作り500円~か、大人用ネックレス700円~なんだけどね
今回は小瓶のストラップづくり700円をさせていただきました

どんな感じだった

こんな感じ~



途中、細かい作業にみなさん、黙々・・・

◆◆を※※してくださいね

は~い

・・・

・・・

・・・

(笑)みんな、蟹食べるときみたいに、夢中になってる(笑)

みなさん、デザインをどうするかを色々と考えられてて、作業がとても丁寧でした

少しのデザイン変更で、変わるもんですね~

チャームが壁面にあるとちょっと違う雰囲気になるんだな~

とか、

マルーン(赤ワインに近い色)色のコードがいいアクセントだしてたり~

とか、私の今後のデザインのヒントもたくさんもらっちゃいました(笑)


さあさあ 完成品を見せてよ~

うんうん
さあ、ご覧あれ~ 羊毛作家のプロフェッショナルなデジイチ写真です

小瓶レジン ワークショップ

いい感じにできた~

だといいな~ みなさん、気に入ってくださったかしら

できた後は、撮影会になってました(笑)みんな、ブログ書いてたり、ツイッターしてたり、mixiしてたり、現代っ子です

撮影しまくり


本日参加してくださった皆様、ありがとうございました

楽しい時間を過ごさせていただきました
ほかにもワークしてますし、その他気になることあれば、気軽にcontact@liina.netまでご連絡くださいね~



2月皆勤賞だった、ブログですが、ランキングが4位に・・・
面白さがたりないか・・・いや、そっちじゃない情報が足りないかな
頑張ります皆様のエールが支えです
今日もポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

