※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

ビー玉レジンと再入荷情報

2012.03.04 15:28|レジンテクニック
登場人物(動物?)

 店長 アンジェ(レジン作家としても頑張り中)
 アンジェの娘。もうすぐ小学生になるおませな娘ちゃま

久々に、ビー玉レジンを作りたくなってきた~

ビー玉って何

そこかい

簡単に言って、ガラス玉
持ってるじゃん、コレ

これの型があるから、レジンでビー玉っぽいものを作れるんだよ



今回は、ドライフラワーん封入してみました~


右上は鍵チャームだけどね

かわいいビー玉レジンだけど、どう商品にしあげるのかが、結構難しい

ピン留めにしてみようかなと思います

さて、今日は再入荷情報も~


お待たせしました
たくさんの方にお問い合わせ頂いたレジン空枠、再入荷です









どれもお求めやすい金額です

ショップはこちらへ~
ご来店をお待ちしています

プチっとしていただけたら嬉しいです
今日もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

No title

こんにちは。

いつもブログ、楽しく拝見しています。
ビー玉型,型だけは先日無印で購入したのですが、
加工が難しそうでまだ使っていません。
ヒートンをつけるのが下手なので、どうしようか
悩んでます。
完全な球体にせず、平面を少し残せばそこに台座など
貼りつけは出来そうですよね。
今度暖かくなったらチャレンジしてみようと思います♪

No title

>yumi-ginoさん

ビー玉、ほんと、あれんじがむつかしいです!

なんか、成功したら、ぜひ教えてください!
(企業秘密でなければ、(^^;; )

台座につけれるように思いますが、耐久性が心配で、レジンでくっつけるなどしたほうがよさそうですが、私もまだやり方を見出せてないです(>_<)

プッシュピン作る時に、レジンでピンやマグネットを封じ込めながら作ってみたいと思います~!
非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

