※※イベント情報※※
 ◇7月25日(水) chick chokki
 ◇8月25日(土) chick chokki
※※※※※※※※※※


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

なっ!ブログ順位下がる

2012.03.05 12:32|お知らせ・紹介
ブログが最近、だだ下がりで、下がり始めたと思ったら、3日程度で、6位になっちゃった~

魅力ある文章、魅力ある内容を書くのって、本当難しいですね

魅力ある文章といえば、親しくさせていただいている、ふわふわちくちく委員会を運営(?)してる、羊毛作家のりりいさん

いつも読んでるけど、昨日のブログもみちゃ面白かった

水族館でイワシ見て、おいしそ~って

面白いな~って思いました

さて、レジンな話ですが、先日作ったビー玉レジン、



やっぱりアレンジが相当難しい

みなさん、どうやってるんでしょ~
企業秘密かな

私は無理やり、指輪の試作を作って見ましたよ~

一日つけて見ましたが、その結果は、

夜店で、ドデカイおもちゃ指輪つけてるお子ちゃま

気分

ある意味、童心に帰れたわってくらい、いただけないものになりました(−_−#)

ここは、正攻法でプッシュピンがいいのかも

また、UPしま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

5位以内に救ってくださあませ~今日もポチっと、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント:

No title

ありゃ、ブログランキング落ちちゃいましたか(><)でも10位以内なら、全部目を通してみよう♪って思ってくださる方少なくないと思いますよ~☆気長にブログもお店も育てましょう♪応援してますよ!ポチ!
ビー玉レジン、作ってみたいなぁと思った時は型が販売停止(?)になって買えませんでした(TT)なんかね、アイストレーだけに季節商品で廃盤なんですね。。。お店の人に聞いたら、来年夏ももしかしたら出るかもしれないけれど、出ないかもしれないしなんて言っていて、すごく悔しいです(><)
仕方ないから、自分でシリコン型作ってやろうかなぁって、シリコンとビー玉買ってきたとこ(笑)結構人気だしかわいいから、どこかレジン用として開発しないんですかね?金具とかもセットで。。。ヒートンだけじゃ味気ないから、球面に沿うような曲線の帽子みたいな金具(カン付き(ビーズ)キャップっていうんですかね)があればかわいくできるんだろうけど、実際に合わせてみないと分かりませんもんね。。。
こんな↓感じのがあったらお店に入れて下さらないかな~
http://horaana.shop-pro.jp/?pid=25498712
その前にビー玉レジン作れって?(^^;

No title

besuoさん

コメント返信遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m

ビー玉、なるほどー!
そうやってネックレスにするのは、明暗ですね!

パーツ、探しているのですが、知ってる仕入先にはなさそうです。もう少し調べてみますね!

情報、ありがとうございましたo(^▽^)o

初めまして~

はじめまして~!!私もレジンやってます♪

その型で、この前はイヤホンジャックピアス作りました(^◇^)
でもって、色目を落ち着かせるとアンティーク調のカワユイ指輪になりますよ。
ラブリーなものを入れると、なかなかお子ちゃまな仕上がりになりますもんね(笑)
雑貨屋なんですが、ビー玉ヘアピンはすごく人気です!

頑張ってくださいね~(*^_^*)

アメブロで、ちょこちょこ作品も載せているのでよかったら覗いてみてください☆

ではでは~☆☆☆
非公開コメント

ショップを見る
ショップを見る
09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

メルマガ

お得な情報をお届け♪
だいたい、月一配信♪

リンク

作品画像投稿&委託希望

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

